爪を、かわいくしてもらった

ガーランドに星、右手の親指にだけツリー
この原案を考えてくれたのは、妹だ

実はこれ、来週の、某アイドルのライブ仕様なのだけど
(ファンにはわかるように、色が散りばめてある)
よほど詳しい人でないと、気がつかないと思う
ライブもクリスマスも、年末年始も、これで楽しく、という
妹の心意気が伝わる、ネイル


わたしは、特になにも考えることなく
ただ、座って爪をあれこれやってもらっただけで、笑
しかし、思いっきりテンションが上がった
ネイルの力はすごい

残りすくない、2016年
すこしポップに行こうじゃないの




今年もまた、このアルバムの時季
A Charlie Brown Christmas

12月の、雑事を押し流す空気を
ヨーロッパで暮してから、大切に思うようになった

当日に、なにをするわけでもなくても
クリスマスへ向かう日々を、愛している